テレビが壊れた件について。
長くなります⇩

昨日SONYの人に修理に自宅に来て頂きました。
いろいろみてもらったら電気系統が壊れてるらしく、修理するのに全部で24000円かかりますって言われて。

あー。まー仕方ないかー。画面が壊れてないだけマシだと思おう。

と24000円をお支払いして修理をしてもらいました。

最後にSONYの人が
確認するためにテレビをつけてみると

全然つかない、、、、。

SONYの人
『すみません。やっぱり画面がが壊れているから電気系統も壊れちゃったみたいですね。画面も直すと全部で7万超えますが、どうしますか?』

『えー!!!!やっぱりテレビご臨終なんですね😭 修理はもういいです。新しいのに買い直します』

SONYの人
『いちお電気系統の新しい部品ははめたんですが、もうその部品も壊れてるでしょうから、今日は24000円はお返しして3千円の出張費だけ頂きます』

私。
『はい、ありがとうございました。』

SONYの人が帰って、、、。

旦那。
『あーあ、新しいの買わなきゃだな、、。』

ピッ←リモコンの電源スイッチ

私、旦那。
『あれ?』

『普通にテレビ見れるけど!!!!!』

えーっと。

出張費3千円でテレビがなおりました。今現在なんの問題もなくテレビが見れております。

多分うちのテレビ空気読める賢い子なんだと思います!!!

超ラッキー!!!😊

なんか分かんないけどSONYの人ありがとー!😊

{882DF0E9-C84A-42E1-9171-B8FEDE1E3C46}

{AE88A18C-4C4C-441B-9A95-754081C0D0A4}

{FE52EFAC-6CA3-47C2-A5CC-12144C06B718}