ご飯前の長~い儀式 | ☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

☆ ノワールShibaとほんわか暮らし ☆゚・:,。★ 

~ 黒柴あかりと家族の生活記録; あかりママの気ままなつぶやき ~ ~ ~     

あかりの夕食

パパにあげてもらうこと多いんだけど、、、

まあ食べるまでの儀式が長い長い笑い泣きアセアセ

 

人間の夕食作りに追われてるからなかなか動画撮れなかったけど、この間、途中からだったけど撮影できたチュールンルン

 

これ、既に儀式は始まっているので、

途中のフセ

はい、立って~!!
この真剣なあかりの目キラキラ

オテびっくりマーク

オカワリびっくりマーク

 フセ!

さらにフセ!!

ペッタンコになるあかり笑

はい、いいよ~OK

やっと食べられます犬音符

よかったら動画で見てねおねがい(15秒です)

あかりの必死さがかわいすぎる爆  笑飛び出すハート

毎度、この一連を2回させられてるよ笑い泣き

 

でも、これもパパとあかりの大事なコミュニケーションタイムだねニヤリ

 

<おまけ>

大好きな花 姫緋扇

実家に咲いているよ

花が落ちてたからそっと頭乗せニヤリ

すぐに振り落とすので、

そのままーパー

めっちゃ仏頂面ガーン