皆様こんにちは
noir et blanc(ノワール エ ブラン)です。


先日ご紹介をいたしました
車用フック

{B0E71842-FE95-4A74-8F5C-80293B893077}



コチラを使用した感じが解らないとご質問を受けたので
お写真の追加です‼


{6DF403AD-B3DE-4903-A501-F0B54F178F76}

後部座席で使用するのですが
こんな風に前方の座席ヘッドレストに
ひっかけて使用します。

こんな風にバッグを掛けたり
コンビニ袋を掛けてゴミ入れにしたり

車内で快適に過ごす1つのアイテムとなれば
幸いです♪


もう少し頑丈なタイプのフックも仕入れたので
そちらでもおリボンを取り付けてお写真を撮ってみますね♪



コチラもお教室でおつくりすることも出来ますし
販売もしております♪

ご興味のある方はご連絡をお待ちしております♪♪


46noir et blanc96☆gmail.com
☆の部分を@に変換してくださいね♪


☆最後までご覧いただきありがとうございました☆





  





にほんブログ村