連休はあっという間ですね。

明日からまた普通に仕事です。

仕事が嫌なのではないですが、疲れるのが嫌(笑)

後は人間関係とか色々ありますけど、こういうのは人間が二人以上になれば、何某かありますから・・・。

 

 

いつもは休日はウダウダと中々ベッドから出てこない私ですが、今日は(休日にしては)早めに起きて、朝から隅々まで掃除を済ませ、クローゼットの整理をし、買い物に行きました。

昼過ぎからは、バレエ関連のものを置いている場所にメスを入れます。

ここで・・・。

ポアント見つけました。

私の履いているグリシコ・・・の新品。

そういえば、ロシアのいざこざが始まってしばらくして、「もしかしたら供給困難になるかも」と思い、早めに2足購入したものでした。

・・・すっかり忘れていた・・・。

後は、ちょっと合わないのでそのままお蔵入りになったものとか。

結構履き込んでるけど、もう少しけいけそうなものとか・・・。

ポアントも、グリシコは私のサイズは入手困難いなっていますが、他のメーカーも価格が上がってたりして、今までのようには買いにくいですからね〜・・・。

なんとか復活させようと、いけそうなものだけ集めときました・・・。

その上で!

ダメなら他のメーカーで(もう買ったけど 笑)

 

 

次の連休は・・・もう無いのか?

祝日はあるけどね。

こうやってアワアワしている間にあっという間に年が明けるんだろうな・・・。

明日も頑張ろ・・・。