本日はちょこっと寄り道。

バレ友さんから、ロルバーンの限定品が出ていると聞き、グランフロントのスミスまで行ってきました。

 

 

 

これこれ、バレリーナのノート。

ラスいちだったんですよ。

他にも小物を色々買いまして・・・。

1冊しか買えなかったから、観賞用になっちゃうかな?

見ているだけで楽しくなる・・・。

 

 

 

苺大福も買いました。

すごく大きなイチゴで、甘かった〜〜〜。

 

 

オミクロン株感染の急速な拡大で、私の仕事もスタイルを変えざるを得ない感じになってきました。

今はその準備で吐きそうなくらい忙しい。

このまま収束なんてまずないでしょうからね。

まだまだ当分は感染者は増えるでしょうし・・・。

 

 

ウイルスは人間の力でコントロールできませんからね。

人間の方が、うまく立ち回るしかないですよね。

でも、早く自由になりたいな〜〜〜。