今朝は寒かったですね。

朝は通勤時、雪が降っておりました。

 

 

こんな日はやる気なしなし。

何にもする気にならないので、仕事もまあまあ流しまして(真面目にやりましょう)、毎週行っているバレエもお休み。

帰宅してからも、夕飯を作る気になれず、スーパーでお惣菜を買って皿に盛っただけにしました。

やる気ないにしても、ひどいですよね叫び

 

 

やる気ないのに加えて、やたらとお腹が空く!

寒い時って、甘いもの欲しくなりませんか。

私はなります!

で、帰宅途中にお腹が空いて空いて、低血糖のような状態に。

途中でコンビニに寄って甘いものを買ったのですが。

その時、見つけました。

 

 

これ、ネピアの「鼻セレブマスク」。

マスクは基本的に不織布のものを使用しています。

ウイルスに対し、不織布が一番効果があると言われているからです。

バレエの時だけ、息苦しいので他のものに変えますけどね。

で、色々試してこの鼻セレブが一番つけていて負担がない。

アイリスオーヤマのマスクも良いですが、高いけど、この鼻セレブが一番です。

1日つけているので、快適でないと辛いのですよね。

 

ですが、このマスク、今はどこに行っても出会うことはないのです。

ネットでも全て売り切れか、高値で取引されている。

正直、たかがマスクで定価より高いお金を出す気にはならないので、ドラッグストアやコンビニに行くたびにチェックをしていたのですが、それでも出会わなかったのですよ。

 

 

いや〜。嬉しいな。

これでしばらく快適に過ごせます。

それにしても、明日は少しはやる気が出るかしら。