さすがっすね(^0^)/ | ~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ
こないだの土曜日!!




朝4時から釣り開始ニコニコチョキ
さすがに誰もいないガーン




朝一の流れ込みで……………。






ドンっ!!

~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ-DVC00037.jpg


50UPニコニコひらめき電球やっぱTKツイスターだよねチョキ

そしてひらめき電球一緒に釣っていたケイさんが…。





釣れたよぉドキドキ


~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ-DVC00038.jpg


えっショック!あせる!!バズベイトっすか?
もうトップでるんすか?








でもバズベイトはこの一本だけにひひ!!

やっぱパターンではないよなぁニコニコチョキ


そして………。



また俺が………。



~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ-DVC00039.jpg

TKツイスタードキドキ48ひらめき電球


今日は前の晩にリペアしといたからストックはたくさんあるニコニコチョキ



場所を移動していると道端にヒワイな木を発見しました。
↓↓



~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ-DVC00042.jpg


読んだ人の御想像におまかせしますにひひラブラブ





釣りをしていると見たことある人発見ニコニコチョキ!!




俺の釣り仲間のあきちゃんでしたラブラブ


この人………。

フィネス大好きくんドキドキ
仲間1番のテクニシャンだと思うチョキ
使うルアーはだいたい小さいものばかりラブラブ



一緒に釣りしていると……………。




偏光ごしにでかいバスを発見ショック!あせる!!


あきちゃんそっち行ったよあせる










彼は、ねらったバスにスモラバを底に落とさずブッシュに引っ掛けてシェイクをしだしました。


するとバスが寄ってきてバイトショック!あせる!!!!!!











ドンっ!!


~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ-DVC00044.jpg






なんすかそのテクはっショック!!!




俺には真似できないっすシラーダウン
しかもなんかバイトまでの流れ超カッコイイしショック!キラキラあせる


さすがあきちゃんドキドキ

でも…………。


俺も負けないぞ!!




~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ-DVC00046.jpg


またTKキラキラ




ケイさんもドキドキ





~俺マンズしか結ばないから~ ブラックバス(東北バス釣り)  ブログ-DVC00047.jpg

ファットイカキラキラ


みんなで11匹ドキドキ
バス釣り最高キラキラ


あきちゃん!!
俺は俺の釣りで勝負するぜにひひアップアップ

スモラバは買わないかんなべーっだ!チョキ