ディズニーセレブレーションホテル② | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


テーマ:

お次はお部屋編。

 

image

 

 

私が宿泊したディスカバー棟は、アドベンチャーランドっぽい雰囲気。

 

 

 

お部屋はこんな感じです。

 

image

 

image

 

 

ディズニーチャンネルが流れています。

 

image

 

 

ガーデンサイドにしたので中庭が見えます。

 

image

 

 

ちなみに中庭中央にある海賊船は夜になると光ります。

 

image

 

 

小雨の中ちょっと散策。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

翌朝は、下のコンビニでコーヒーを買い、前夜に買っておいたパンを軽く食べて、6:45にはホテルを出発しディズニーランドへ行きました。

(マイカーで7:15ランド着でした。開園まで30分。既に行列が〜)

 

 

 

ちなみに・・

今回は仕事終わってからディズニーに向かい、ホテルに泊まり翌日ランドで遊ぶスケジュール。

 

ホテルのお風呂が微妙だったので、ディズニーランドの近くにある舞浜ユーラシアというスパへお風呂に入りに行きました。

天然温泉のスパです。

 

image

 

台風が来ている中の強行スケジュールだったからか、とっても空いていました。

ゆったりお風呂に入れたので、このプラン、中々良かったです♪

 

 

 

セレブレーションホテル、このお値段でハッピー15エントリーがついているので、乗り物重視のファミリーにはぴったりのホテル。

 

どうせ、ホテルでゆったり過ごす事はないので2万ちょっとでこれだけ充実していれば文句もありません!

 

ディズニーランドホテルかミラコスタに泊まりたい願望はありますが、贅沢は言ってられません。

セレブレーションホテルなら年2回くらいお泊まりディズニーできるかな♪

なんせディズニーリゾート大好きなので、私♡

 

次はシーにお泊まりで行きたいな〜。頑張ろう!

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました。

 

これから行く方の参考になれば幸いです。

 


{0039676A-ED5E-49E3-8F7B-C2E3B88A5D95}


 

Kumi

 

 

 

 

Kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント