C.C.CROSS ダウンベスト | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

こんにちは♡

 

いつも言っていますが、紹介したい秋物がいっぱい。。

 

インスタとオフィシャルブログとこのアメブロ。。

 

ごっちゃになってしまい、何をUPしているのかいないのか、訳が分からなくなる時があります。。

 

大事なアメブロで、大事な商品をUPしていない事に気づく。。。

 

インスタでご覧の方は2回目の紹介ですがしばしお付き合い下さい♡

 

 

C.C.CROSSのダウンベスト、昨年も大人気でして完売スピードが速かったんです。

 

形も良いし、軽いし暖かいし、何より可愛い♥

 

という訳で、今年も入荷しました!

 

今年はブラック/インディゴ/ベージュをセレクト。

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

衿の立ち上がりはC.C.CROSSお得意の格好良さです。

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

ジップを閉めてもスッキリです。

 

image

 

 

価格・・¥21,800(+tax)

サイズ・・38

カラー・・ブラック/インディゴ/ベージュ

 

 

話は変わりますが、すごくおすすめなチェックのロングスカートが入荷しています。

 

昨日のブログでも少し触れていますが、店長がオフィシャルブログで紹介していますので良かったらチェックしてみて下さい!

 

 

 

☆通販もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

☆お電話またはメールにて通販をご希望の方はコチラにご注文方法のご案内がございます。

☆お問い合わせは電話またはコチラからお願いします。
 048-822-1119