色々あった! | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

逃げようとしか思ってなかったけど

逃げても何にも解決にはならない。

怖くて、どうしたらいいのか分からなくて笑顔になれない。


でも、そんな私を見守ってくれた。


もうダメかなって思ったりもした。

というか、ほぼほぼ諦めてたけど。


それでも、やっぱり諦められなくて

上手くは言えないけどね。しがみついちゃうんだよね。



「これからも失敗をいっぱい重ねていって、たまにうまくいってという繰り返しだと思うんですよね。」


と、この前イチローさんが記録達成後おっしゃってた。



思っていたのよりも、全然ロマンチックじゃないし

事務的というか、契約的というか(-_-)/


さて、これからどうするか。

私も変わらなくてはいけない。



明日からもガンバロー!!!