そろそろ梅雨明けなのかな~? | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

湿気が多くて暑い!

いつも、冷房の効いたところにいるせいか暑さに耐えられなくなってる。


暑いのは苦手だけど、何だか夏って聞くとうきうきするドキドキ

夏休みとか無いけど。

なんか楽しみ。

無意味に夏歌とか聞いて夏気分を味わってみたり。



異動のばたばたもようやく落ち着いてきたみたい。

人が変わって、ちょっとやりづらいこともあるんだけど、まぁ頑張らないでおこう。


「頑張りたくない」って同期にいつも言っているんだけど、

みんな不思議そうな顔するんだよね。

もちろん気持ちを分かってくれる人もいるのだけど。

80%~70%を目標に緩くいたい。

暑いし。



明日は、仕事終わったら地域の同期みんなで飲み会(‐^▽^‐)

7~9人近く集まるのかな。

嬉しいな(^O^)


そして明後日から山形へー

あんまり涼しくないけど、楽しみ~o(^▽^)o