夢は覚えている?すぐ忘れる? | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中

覚えているよー(‐^▽^‐)

結構リアルで、笑っちゃう夢だよ。


3日前に中学校のとき好きだった人が

2日前に高校のとき好きだった人が夢に出てきた時は

どうしたのかとおもったf^_^;


昨日は珍しく夢も見ないでねたよ。

飲み会だったからかな。


あ、思い出した。

仕事の夢だ。


うちの会社、自分の机っていうものがなくて

みんなで共用なんだけど。

全部の机に電話をおこうとする夢だった!

相も変わらず電話は嫌い。


職場の人が出てくる夢って嫌な感じ。

数時間後にはまた顔を合わせるのか……って。

よく夢に出てくるのよー。

休んだ気がしない!


夢を見ないで寝たいのに、

夢ばっかり見ている。

どうすれば夢見ないで寝られるのかな。

色々考えすぎなのかな?