耳がぼわんぼわんする | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

あくびするときとか、耳がぼわーんとした状態になるんだけど


あれが、続いているの。


頭が痛くなる。


何だろ?


連休は結構ゆっくり休めたんだけどな。



今日は連休明けでいそがしかった!


明日は給料日だからもっといそがしいかも。


いつの間にか月末の週になっているし、仕方ないけど。




今日は夢で注射を3本される夢をみた。


季節性インフルエンザの注射を打って、


その結果が芳しくなくて(?)3本打たれた。


そのあと、血を抜かれる夢。


夢なのにちょっと痛くて、嫌な夢。


注射は別に平気だけど、夢に出てこなくてもね^^;



試験に落ちちゃって、来週の土曜日休日だけど研修に参加することに(涙)


試験まだまだ続きそう(´□`。)


落ちなれちゃった私、だめだめじゃんヽ(;´ω`)ノ