おわった☆☆ | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

緊張したけど無事終了!


マリエちゃん、応援メールありがとう(^人^)☆☆



面接試験終わってホッとしたー!



20~30分って言われてたのに、


かなり伸びてた!


45分くらい面接。


先週のゼミの子たちは20分くらいだったのに


なんだろうね?今週は人数少なかったからかな????



史料についてアドバイスとか質問とかされた。


まぁ案の定読み下せてなくて大変だったけど……。


文章は読みやすいって褒められたo(^-^)o



色んなアドバイス受けて、力不足さを改めて認識。


もっと別な切り口もあったんだなーと。



歴史好きだけど、向き合おうとするたびに「え」


と思うことが多々あり。


でも、最後までやり通すことができてよかった。



遠回りして、今のゼミに入ったけど


好きな時代、好きな事象が見つけられ、扱うことができて


充実していたなぁと思う。



今日は、久々に友達にも会えて楽しかったー☆


試験前に、袴の話とか旅行の話とかしていて(先週試験終わった組)


とてもうらやましかったんだけどね(^▽^;)



これで私もすっきりした気分で、他のこと考えられるー♪




と、気付いたら1月も明日で終わりだ!!!