雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中
本文はここから

「やずやの発芽十六雑穀」ブログキャンペーン

週3、4くらいのペースで雑穀米は食べているかな。


豆類とか入っていて


食べ応えがあっておいしい!



別にアレンジとかは無いけど


雑穀米のおにぎりは凄く好き。


梅とか鮭とで混ぜご飯にして、おにぎりにする。


そうやって食べるのが好きかなー?



でも、この雑穀選ぶのに気をつけなくちゃいけない!


私は蕎麦アレルギーだから


何が入っているのか、ちゃんと確かめなくちゃいけない。


蕎麦の実なんて入っていたら死んじゃう!


だから雑穀米選びは大事。


何が入っているのか分からない外食では食べられない(´∀`)