ショップチャンネル | ホンネとタテマエ

ホンネとタテマエ

自分のリアル
色んなこと書いてます☆

長引いていた咳がようやく治まった。


本当、なんだったんだろう?



卒論の試験日程やっと発表された!


学校まで見にいけなくて、友達に教えてもらった(‐^▽^‐)


どうもありがとう!本当に助かったよーヽ(;´ω`)ノ


1月の最後だって。


何を聞かれるのだろうか。


ちょっと不安。




先日、ショップチャンネルで靴を買った。


現物じゃなかったら、ダメなんじゃないかと思っていた。


特に靴は。



でも、1万で3足だったらいいかなーと!


ViViのメーカーの靴だったしね!


一足はお楽しみ袋だったよo(^-^)o




ホンネとタテマエ-090115_113100.jpg



またブーツ


でも、これ防水加工だからガンガン履けるかも。


今のがちょっとぼろぼろになってきたからなぁ。




ホンネとタテマエ-090115_113319.jpg


春先に履きたいかな♪


オープントゥのウエッジソール☆


色も合わせやすい黒だから、重宝しそう(*^ー^)ノ



ホンネとタテマエ-090115_113426.jpg


そして!


これがお楽しみ袋♪


ウエッジソール・オープントゥのサンダル!


バックストラップタイプはあんまり合わないんだけど


どうだろう?


履いたかんじではずれなかった。


リボンが大きくてかわいいなv(^-^)v


結構歩きやすそう(-^□^-)




まだちゃんと履いていないから、なんともいえないんだけど


家で履いた感じでは、良い感じ。


現物を見ないで買ったので不安だったけど、


良い買い物できたっぽい(^O^)/




最近は毎日資格の学校


眠くて、いつの間にか目瞑っている時とかある(笑)


VODだから巻き戻しきくのが本当に助かる( ´艸`)