present | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。

先日の飲みの席で、誕生日プレゼントを頂きました。

すべて、アラフォー男子からです。

ハタケ氏からは、

photo:01



僕、好きなんですよね。

都築氏からは、

photo:02



I ♥︎you って、書いてあるゴルフボール。
オシャレです。

羽根田氏からは、

photo:03



happy socks。
わかってくれてるな~。

僕の為に、選んでくれたって、ところが、本当にうれしいです。

ありがとうございました。

大切にします。

inou。



iPhoneからの投稿