J(S)W | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。


ご機嫌いかがですか? inouです。


ワタクシ事ですが、先日、誕生日を迎え、皆に祝って頂きました。

photo:01

新町で、もんじゃ。


どんな、もんじゃ!

photo:02

相変わらず、皆、よく食べ、よく飲みます。

photo:03

そして、


なんと、中学生の時に大好きだった、JUN SKY WALKER(S)の完全復活LIVEのチケットをプレゼントしてくれました。

ほんとに、ありがとう。


あの時は、さすがにテンション上がった。


土曜日だし、行ける訳ないと思って、あきらめてたし。。。


photo:04

そんなこんなで、テンション高いまま、


新町呑みでは、定番化してきた2軒目エコノマ。


photo:05

ここの、蟹味噌ペンネはホント、絶品。

photo:06

あれれ、なんか、途中から、○○君も参加で、、、みたいな。


とっても楽しい誕生日でした。






そんなことで、ジュンスカのLIVE、行ってきました。


ツアーTシャツも買って、


いざ、Zepp大阪へ。

photo:07

青春だな。。。


photo:08

20年程前の曲なのに、全部歌えた。。。

泣きそうにもなった。

感動もした。

サイコーに楽しい夜だった。

みんな、ありがとう。


inou。