lull hair | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


photo:01

心斎橋にinouの大先輩が、サロンをオープンされました。


「lull hair」


photo:02

代表の中森さんは卒業後初めて就職したお店の2つ上の先輩で、

僕の美容人生を語る上で、とても重要な方。

16年前、inouの夢と根拠のない自信を一番最初に粉々に砕いてくださった先輩(笑)


photo:03

当時は、レッスンに付き合ってもらったり、悩みとかあった時には、

今でもお酒を飲みながら、良いアドバイスをいただいたり、、、夢を語り合ったり、、、

「どんなに苦しくても、本当に好きならやれる。やり続ける事ができる。」

「お客さんの事を、全員、自分の彼女やと思って、シャンプーしろ。」と、、、

中森さんの事は本当に大阪の兄貴だと思ってるし、本当にいつも感謝しています。






photo:04

ニューヨークのサロンのような、落ち着いた大人のサロンの内装には、圧巻。

photo:05

お店をオープンさせると、聞いたときには、とてもうれしかったです。

忍耐第一主義で(笑)、

嬉し涙も、悔し涙も有りのあたたかいサロンにしてくださいね。


photo:06

最近は、一緒に飲む機会もめっきり減りましたが、落ち着いたら必ず、飲みに行きましょう。

オープンおめでとうございます。

photo:07


inou。