OKINAWA | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。




最近はTwitterばかりで、ブログはさぼりぎみでスイマセン。。。


10月17日~19日は、慰安旅行のためにお休みを頂き大変ご迷惑をお掛けしました。




天気は、




「これぞ、沖縄!」




とは、いえませんでしたが、皆で、沖縄の空気を満喫してまいりました。




まず、今回の3日間の相棒です。




低燃費でビュンビュン系の日産「NOTE」






photo:01



初日は定番の免税店とアウトレットで買い物からのスタート。




そして、たまたま出発前日にtwitterで教えてもらった、天ぷらやさんの中本鮮魚店さんに行きました。


photo:02



もずくのてんぷら、おいしかった。


photo:05



さあ、いただきます。オリオンビール。


photo:06

大好きな島らっきょうのキムチ。



photo:07



島らっきょうのてんぷら。


photo:08

アグー豚のしゃぶしゃぶは竹田さんの希望。




一人前¥1,800-




photo:09



photo:10

締めは沖縄そばで。


photo:11

inouの悪い癖。




ついつい言ってしまう、「もう一軒いこ!」


photo:12

それに付き合ってくれるみんな。。。




ホテルのbarで飲みなおし。




photo:13



なんか、沖縄っぽいの出てきたやん。。。




inouは泡盛で、




知らぬ間に爆睡?




爆酔!?




で、初日は終わり。






2日目は、ゆっくり11時スタート。




なので、inouは大浴場&サウナに入ったものの、二日酔い(トホホ)





なので、運転は竹田さんと吉田君。


photo:15



ビオスの丘。




ここは、ホント好き。


photo:16



photo:17



photo:18



やぎとブタにご飯をあげて、




photo:19



photo:20



photo:21



船乗って、




(あっ、変顔してるわけではありません。。。人にお願いしたので、もう一枚って言いにくかったもので、、、)


photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



photo:26



photo:27




この大きなブランコ




テンションあがります。




photo:28



photo:29



photo:30



photo:31



photo:32



photo:33




竹田さんはスカートひらひらするので座って。




photo:34







photo:36



次は、シーサーの色付け体験。


photo:37



photo:38







夜は、ほんとに行きたかった「うりずん」


photo:40



photo:41



photo:42

沖縄のザ、居酒屋。


photo:43



photo:44



photo:45

おいしかった。




inouのiphoneバッテリー切れで写真はここまで。。。










今年も本当はこの沖縄旅行は春に予定してましたが、




3月11日の東日本大震災もあり、自粛って訳ではありませんが、10月に急遽変更した旅行でした。











そして、報告が遅くなりなしたが、この10月には、noiは5周年を迎える事が出来ました。




この5年はあっという間で・・・もう5年かぁ、、、でもまだ5年かぁ?





なんかオープンしたのはつい最近のような・・・








これまでnoiを応援して頂いたお客様、関係者の方々、本当に有難うございます。




心より感謝しております。














そして、




いつも皆と飲んでると酔ってしまって色々失態を数多く見せてしまいますが・・・




3年連続でこんなに楽しい旅行に行けてるのも、




がんだってくれている皆のおかげ。





ありがと。




来年も再来年も、また、一緒に、いこ!!




inou。