突然に・・・ | noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi 稲生洋士のご機嫌いかがですか?

新町(大阪市西区)の美容室/ヘアサロン【noi】の稲生洋士の気ままに綴るブログ。

ご機嫌いかがですか? inouです。


今日も1日お疲れさんです!! inouです。


なぜか、突然食べたくなる、ラーメンと焼肉ハート


昨日も行っちゃいました・・・


「萬野」ハート


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?


牛肉のカルパッチョに、



noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

三角バラのお造り・・・アゲアゲ


テッチャンにマルチョー、ハラミ・・・ハート


やっぱ、焼肉はinouは大好きだ~ハート


ちなみに、今日は「えべっさ~ん」に商売繁盛をお願いしに4人で行ってきマンモス・・・シラー


noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?

noi  稲生洋士のご機嫌いかがですか?
アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲこの写真は去年の・・・えっ(今年も食うのか・・・)ガッツ


inou。






美容室 四ツ橋 noi