ずっと残っていた少しだけの長い髪
しばらく続いていた
ゴラムのような髪とお別れしました


今はめちゃくちゃスッキリ気づき


主人にお願いして髪を刈りました!


刈りたてでツルツルの頭


このような感じです!




自分で撮るのって難しいわあせる



主人は褒め上手??


似合ってると言ってくれて

可愛いいと(笑)


この年齢でそんなふうに

言ってもらえるのは嬉しい事です!



この暑さだから

多少はスッキリと過ごせるかな?



あと、以前にムダ毛の話もしましたが

生えてきてません!


全部とはいえないけど

やっぱり抜けてました!



ムダ毛がないって

こんな感じなんだなぁて

そこだけはずっとがそれが、

ないのがいいと思ってしまう私



眉毛もなくなってきてる

アイブロウ

頑張ってかいてるけれど


眉毛のテープがあるそうで

それも活用してみようかな〜

なんて思ったり



本当は

いつかはアートメイクもしたい


希望はいっぱいあるけど

お金がね…泣



まつ毛はまだ少しあるけど

いつか抜けちゃうのかなぁ



そういえば最近とくに

色素沈着も気になってきた、、


体もだけど顔も


気にしすぎてる??


だからなのかなぁ?




これからは

髪もこのような感じだし

ウィッグにした時もだけど


ちゃんと化粧した方が良さげ


映えるようにするのも

いいよねハート



そんな私の

化粧って超早くてテキトー(笑)


今はマスクするから余計に



ちょい頑張って

キレイ系にしてみよう!



どんな時も 楽しまなきゃ!!


五十代の私だけどぶちゅー



キレイに化粧した感じ

化粧をちゃんとした私を次回

やってみよかな


そんな事を思ったりして


またいい感じにできたら

載せて見ようと思いますOK



見ていただき

ありがとうございましたキラキラ