Noi(のい)といいます!
よろしくお願いしますキラキラ



おはようございます♪


今朝
タロット引いてみましたびっくりマーク


ソードペイジ


ソードペイジ


周囲に注視してる?

そうね、、
神経がピリピリしてる精神状態かも…
頭であれこれ考え過ぎて疲れてる泣
どうする事が1番いいかな?って
知恵を振り絞ってるわ

タイミングとかの事もね!


いい情報が欲しいな

なんて…


アンテナ張ってもうちょい
自分に欲しい情報が得れたらいいなぁって
思ってました‼️


それで、疲れてるんですけど泣くうさぎ




ムーンマジックカードを引いてみたよ!




こちらのメッセージが来ました♪




本能でいい?


野生的ってどんなのだろう笑




周りを警戒しすぎなくても

自分らしくやっちゃおう!!

そんな感じかしら






不思議な出来事が多い私…
だからかな??
スピリチュアル系も案外好きです
占いもあれこれと(笑)
やってみては
ひとつのツールというか落とし込み?
またよかったらそんな記事も
読んでいただければと思います花