Noi(のい)といいます!
よろしくお願いしますキラキラ

日常の事や気になったことを書いて
いきたいと思います!



おひさしぶりの
投稿になってしまいました



すっかり朝晩過ごしやすくなりましたね

どうなるかと思う暑さの毎日
本当に暑さだけで疲れましたね



そんな昨日はスーパーブルームーン!

そして8月最後の日でしたね!


こんな満月を見るのもいいですよね星空


そんな本日に起きた出来事を
聞いてください!!


仕事から帰ってきた主人が
今日はこんな出来事が3つもあったと


ダイヤオレンジパワーストーンの
  ブレスレットが切れたチーン


ダイヤオレンジ携帯を落として
  画面(保護フィルム)割れたポーン


ダイヤオレンジ電子タバコ水中へ落としたゲッソリ



そんな、普段、起きない出来事が
3つも起きてしまったんだと…


これって、、
どう思いますかはてなマークはてなマーク

せっかくのいい日に
なんで?ってなりそうですが

私はポジティブで乗り切りたい人なので

主人に
本当はもっと大変な事が
起きたかもしれないけど
それで済んだのかもしれないよ!

そのように伝えました・・・


もしかして
この日のエネルギーが大きいから
それで何かしら起きたとか??


そんな感じなんでしょうかね



そんなちょっと気分が⤵️な主人
気分を変えて
夜に庭に出て満月を眺めてましたキラキラキラキラ


私もついでに
お財布もフリフリしときましたOK


今後の人生を願ってキラキラ



皆さんはどのように
過ごされましたか?



今日から9月です!

今年も、もうこんなとこまで来ましたね


皆様、体調に気をつけて
いい1日をお過ごし下さい


見ていただき
ありがとうございました!




不思議な出来事が多い私…
だからかな??
スピリチュアル系も案外好きです
占いもあれこれと(笑)
やってみては
ひとつのツールというか落とし込み?
またよかったらそんな記事も
読んでいただければと思います花