こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ
 
チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 

 




 
どハマり、という言葉がぴったりなほど編んでます
 
 
1段が長く
時々飽きそうになるけど
飽きるまでに次の段に行ける
 
そして
もう1段編もう
 
で、また飽きそうになり
飽きる前に次の段になって・・・
 
という具合に編みすぎ傾向にあったんだけど
 
疲れちゃって
ちょっとだけ休んだら
 
また編みたくなって
 
 
こういう気持ちで編めると楽しいよな〜と体感中
 
 



 
 
ラジオをよく聞いているんだけど
 
ラジオはいいなぁって実感していまして
 
やってみたい、と思うようになっています
 
 
 
私じゃ無理かな、と思っていたところからの
 
やってみたいなら
やってみよっか、という気持ちの変化
 
 
そんな葛藤は繰り返しだけど
 
気持ちのままに動いてみよう、ってタイミングで
 
撮影した次第です
 
 
 
 
まずは
ネタ探しをする習慣を取り戻したい

 

 

 












先日

そうかひらめき電球
と思ったこと


おしゃべり動画で
私が話す内容って

私の興味ある話しなのね


ぶっちゃけて話しちゃって

あとで
余計なこと話しすぎちゃったなー
と反省することが多い


懲りずに
同じこと繰り返して

またかよむかっ
と、自分にイラつくこともある


けどね


興味ある話しをすることが

私にとっては
プレミア的な内容になるのよね



だから
そういう話しになっちゃうんだな〜

納得しましてね



なんのこと言ってるのはてなマーク
と思う方も多いかもしれませんけれど


納得した上で

どうしたいか、を考えてみたい合格


とか言って

きっと変わらないよねー
とも思ってるぶー


だとしたら・・・
もにょもにょもにょ




何度も何度も
カメラ位置調整するために
カメラ回した動画を
削除するだけじゃ
もったいないなーと
繋げてみたダウン