ドローンごっこ | のほほんカエちゃんのひとりごと【語り 秋田犬・楓】

のほほんカエちゃんのひとりごと【語り 秋田犬・楓】

楓(♀)。2008年4月24日生まれ。怠惰な秋田犬の独り言です(Since 2012-09-06)。

ドローンごっこ
2020年6月。あたちの足カックンはすっかり良くなっていましたが、パパはまだ用心していました。お出かけもしないので写真も変わり映えしません。
そんなとき、ついにパパが見つけました。まだ、暑くないころにお庭で寛ぐあたちを見つけたパパ。




ドローンであたちを撮影したのです。なんて嘘。うちにはドローンはありません。パパがスマホを持ってドローンっぽく近づいて来たのです。次の日は、キクオさんが餌食になってました。



(おしまい)