1週間になりますか。
ブログを更新していません。
まるで生きている事を確認するようなペタがあるので報告します。
生きてます。

私に限った事ではありませんが、北朝鮮の拉致や在日韓国、朝鮮、中国人、その二世、三世、四世による殺害、これは日本国内の全ての日本人が共有している危険です。
私に限らず、いつ殺されるか、いつ拉致されるか、それを待っているのが日本社会で暮らす日本人ですから、たとえブログとはいえ、長く放置するのはよろしくないようです。
特に面識の無い方は連絡の取りようもありませんし、もしもご心配をお掛けしたなら申し訳ありません。
私は生きていますし、不穏な空気も流れていません。
放し飼いにしてくれているようですのでご安心ください。

とにかく仕事が多忙を極めた、それに尽きます。
仕事は落ち着きを取り戻しつつありますが、護国活動には様々な付随作業があります。
そんな中、今夜は存分に息抜きをさせていただきました。
と言うと不謹慎かもしれませんが、深刻な話もありつつ、でも気が付いたら5時間も喋ってたなんてのは息抜き以外の何物でもないのだと思います。
お付き合いいただきました方、改めて御礼申し上げます、ありがとうごさいました。

近況も書いた方がいいのだろうと思います。
街宣については実は動画を見れます。
ただしリンクも貼れませんし、検索キーワードも書けません。
私のブログは私の会社関係の方々も閲覧しています。
街宣では相当に際どい事も言っているので、かような事情をご理解ください。

滋賀れきべんについては42名の参加で、懇親会参加は28名でした。
私は他地域のれきべんを知らないのですが、滋賀れきべんは常連の方、準常連の方、初参加の方を含めて一つのチームだと思っています。
初参加者であっても違和感無く、国を思う日本人として自然に溶け込める、特に懇親会はそういう会だと思っています。
たまたま今回は噴出した課題がありますが、裏方は参加いただく皆さんに居心地を自信を持って提供いたします。
以後もご安心の上でご参加いただきたいと思います。

3連休とはいえ、お仕事や行事などそれぞれに様々な出来事があるのだと思います。
そんな中、ご自身では持て余す事案を抱えておられ、尚且つ、私でお役に立てるなら出向かせていただきます。
ご遠慮無くご連絡ください。