2006年03月24日(金)

いも巾着

テーマ:スイ~ツ

なかなか更新できずに⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+


なんでだろう。。。なんか忙しい。。。

なんもしてないのに、なんか忙しい。。。

「妊婦ログ」 だけで手いっぱいやわぁ

ってちゃっかり宣伝してみたりして

(でも妊婦ログもあんま更新できてないんやけど゚.+:。(pωq)゚.+:。)


そんなこんなで、妊娠9ヶ月に入りました

おかず?

もちろん毎日作ってますよ~


でも今日は珍しくお菓子を作ってみました!!


妊娠前は辛党で、甘いのが苦手だったσ(o・ω・o)

とくに和菓子なんて金積まれても食わね~って感じやったのに


なぜか今、あんこに萌え


とにかく洋菓子もいいけど、和菓子にはまってます!!


クッキーとかは作れるんやけどね

こんかいは簡単和菓子にチャレンジしてみました!!

洋菓子より和菓子の方が体に優しいし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そんなわけで いも巾着



さつまいもを、牛乳と砂糖で煮詰めて

潰した中にクリームチーズを入れて

ラップで巾着にしただけの簡単スイーツ



ほらほら!中にはクリームチーズが!!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


砂糖は少なめにしてあるので、ほとんどさつまいもの甘みだけです

繊維たっぷりで゚.+:。d(ゝω・*)゚.+:。イイ!!

パクパク食べれちゃいます


「クリームチーズいらんわ~

イモだけでいい!( ゚Д゚)」 by 旦那


んじゃ、普通にイモでも食っとけよ!!

ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。