メロメロパーク
2005年06月13日(月)

「私たちは繁殖している」 内田春菊

テーマ:おすすめコミック

「読んだら子供が欲しくなる1冊!!」


もともと内田春菊さんは大好きなんですが。。。


子供を産んだ人って、みんなが

「子育てって大変よ~かわいいけど」

「旦那なんかな~んもしてくれないしぃ」

「1人で充分!!(゜Д゚)、ペッ!! 」

とか言いませんか?


(σ(-ω-。`) はまだ未懐妊ですが。。。)


そんな話を聞くと、誰だって産みたくな~いって思っちゃいませんか?


でも、さすが内田春菊は違う!!


「子供ってか━━ヽ(´・ω・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!! 」

「子育てって楽しい!!*:.。☆..。.(´∀`人) 」

「まだまだ産みたい!!」

「女は捨ててないわよ~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 」


って気持ちがてんこ盛りに詰まってます


そんなわけで内田ママ

4人を出産!!


すっばらしぃぃぃぃぃぃ!!!!!


こんなママに、なりたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月04日(土)

「名探偵コナン」 青山剛昌

テーマ:おすすめコミック

今更すすめなくても。。。って感じですが

でも、はまったのが最近なんでσ(≧ω≦*) ぅふ


今は49巻まで出てるんですけどね(特別編は除く)

まだ8巻までしか読んでなくって~(´・ω・`;A) アセアセ


TVのアニメを最近見始めたんですよ

そしたら

「なぜ新一はちっこくなったのか?」

から始まって

「親は?親いないの!?」

「学校どうなってんの???」

とか色々疑問が。。。


そんなわけで1巻から読破しようと思って。。。

まだ途中なんですけど(*´・ω-)bネッ!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年05月29日(日)

「風の谷のナウシカ」 宮崎駿

テーマ:おすすめコミック

ヴィレッジで思わず大人買い♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

コレを知らない人はいないでしょう!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


なんかアニメ関係続くな。。。(´・ω・`;A) アセアセ


映画では1巻のとこで確か終わってます

(コミックは全7巻)

でも本当は。。。


2巻からが面白いんです!!ヽ(・ω・´)ノ


2巻からはグン!と大人な内容

R18です

エロではありません

あまりにも殺戮・戦いのシーンが多いため、σ(o・ω・o) が勝手にそう思っただけです

そして、内容も非常に難しいです

あたしの頭がано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! なのか。。。?

何回か読んで、やっと全てを把握することが出来ました(;´Д`A ```


人間の傲慢さ、醜さ、そして自然破壊・戦争。。。

全てがここに描き切られている、といった感じを受けた

大人な漫画です



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土)

「新世紀エヴァンゲリオン」 貞本義行

テーマ:おすすめコミック

最初に言っときますが

オタではないので!!


だって、おもしろいんですよ~エヴァ

アニメも面白かったけど

コミックだとちょっと話が違う。。。

流れは一緒ですが


それにしても次の巻、出るの遅すぎ!!


ちなみに、うちの旦那はガンダム世代で

エヴァには興味ないようです(゜Д゚)、ペッ!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年05月26日(木)

「のだめカンタービレ」 二ノ宮知子 

テーマ:おすすめコミック


マジ笑えます!!

この人のまんが、全部面白いけどコレは最強です!!


で、ちょっとほのかなもアリで。。。ムフッ((´∀`*))

音楽を知らない人でも楽しめます(σ・ω・)σYO!


σ(-ω-。`) 知らないし

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。