++好きなものバトン++ | 今夜のおかず@裏もуояо〆(・ω・o)

++好きなものバトン++

お待たせしました!!

年越しバトンです!ペコペコ(lll-ω-)lll_ _ )lll-ω-) lll_ _ )スマソ…


指定されたお題について思う存分語る! というバトン

レッキス より指定されたお題は「大槻ケンヂ」タイトル未設定

いいとこついてくるなぁ。。。さすがだ(σ・ω・)σYO!

では いってみよう!v(。・ω・。)vィェィ


Q1: PC.または本棚に入っている「大槻ケンヂ」


PCかぁ( -ω-)ンー

音楽鑑賞用に色んなアーティストのアルバムが入ってますが

その中に何枚かありますね

ランダムに流れてくるようになってマ━d(*´ω`*)━ス☆

気が向いたら消したりまた入れたり。。。

コンポ代わりに使ってるので!


後はWEB上で「お気に入り」の中に公式HP が入ってます

ちょっと興味がある方はご覧あれ~(*・ω・*)ポッ


本棚には著書が全部揃ってます!

あまり古いのは文庫本ですが

最近はほとんどハードで買ってます

まだ実家にも何冊か残ってるかな。。。


え?おすすめですか?

全部(*`・ω・)ゞデシ !!

でも最近買ったのは(*´Д`)σ コレ まだ読んでないけど。。。


Q2: 今妄想している「大槻ケンヂ」


すいません

意味わかりません!!

でも子供が大きくなったら一緒にライブに行きたいなぁ

男の子やし、いいんとちゃう?

明らかに臨月な腹のゴスロリがいたことはあったけどww

ゴスロリってロッキンホースか厚底履いてるやん?

ちょっとびびった。。。

妊婦となった今、マタニティのロリ服があるのかどうかもかなりの疑問となってます

きっと手作りなんやろうなぁ


ROLLYのライブには子連れがいた(σ´・ω・)σYO!!

Q3: 最初に出会った「大槻ケンヂ」


覚えてないなぁ。。。

だって気が付いたらコメンテーターしてたしww

最初は全然好きじゃなかったし。。。


好きになったのは大人になってから

きっかけは(*´Д`)σ コレ

繰り返し繰り返し読み、彼の詩の世界にガツンとやられ

気が付いたらはまってました

その頃、既に「筋少」は存在していませんでしたが

リアルタイムに「特撮」が結成されました

いいタイミングで大阪での最初のライブに行くことができ、ますます好きになっていくのでした。。。


Q4: 特別な思い入れのある「大槻ケンヂ」


これまた難しいなぁ

そうですねぇ、ライブの話でも。。。


その①アンプラグド

故・中島らも氏とふたりでやった、アンプラグドのライブがありました

確か3時間くらいあって。。。

この手のライブで2時間以上って珍しいんです

アンプラグドも初めてで

「オーケンのライブにイスが並んでるΣヽ(゚Д゚○)ノ 」とびっくりしましたww


その②対バン

その日の対バンはなんと「サイキック青年団」

( -ω-)ンー 関西ローカル。。。

関東の人とか知らないんちゃう?

このライブは誠ファンのうちの旦那も一緒に行くことになりました

おまけ(?)で出てきたのはなんとあの

キダタロー!! これもみんな知ってるんでしょうか。。。?

関西では知らない人はいません!

「浪花のモーツァルト」 (・ω・´)ゝテ゛シッ


Q5:バトンを回したい5人&お題

(。=`ω´=)ンー

回してもいいかな?


もちろん、無理な方はいつものようにスルーで。。。

受け取ってくれる方はマイペースで_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


chokuさん ・・・「本屋さん」または「本」

400mannikaさん ・・・「旅行」奥様でも旦那様でもOKです!

し~ちゃん ・・・もちろん「料理」で!!

たまひよさん ・・・今年らしく「犬」でww

kantou-kansaiさん ・・・もちろん「競馬」で!!


いっつも同じ人ばかり指名して(((;´艸`)≪ゴメンょぉ。。。

でもほんと、ネタ切れの時にでもヽ(ω` )ノよろしくお願いします


シ゛ャネ♪ヽ(-ω-`●[壁]  三(  ●)ノ  ヒ゜ューッ