年明け早々の妊婦健診 | しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

しーちゃんの子育てブログ〜現在2人目切迫入院中〜

2014年流産しましたが、2015年12月に3526グラムの男の子を出産しました♡
慣れない育児に奮闘中。ただいま2人目妊娠中(^-^;

切迫早産で入院中。

今日はやっぱり混んでいましたー💦💦

とりあえず頸管長も安定していて37ミリ。

入院セーフでした。

ついでにおっぱいのエコーもしてもらいました。

息子の断乳後4カ月経ったし、次の授乳までに乳がん検診やっておきたかったし。

右に嚢胞が2つあるけど、授乳の関係だから特に問題ないとのこと。

次の授乳が終わってから定期健診受けてねと。

心配いらない嚢胞だけど、個人的にモヤっとするので

出産までにどこかで受けてもいいかなって思っちゃいました。

とりあえず今回も入院セーフでしたので

引き続き安静生活頑張ります🙌