ロハスフェスタ大阪万博!2021ついに最終日! | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~

アウトドアの画像のようです

今回のロハスフェスタ大阪万博は

一年ぶりもあってかものすごい大盛況です(≧▽≦)音譜音譜

うちの店だけでなく、ロハスフェスタ自体がかなりのお待たせして

楽しみにしてくれてたお客様がお越しいただいて

もう盛り上がりで楽しい世界アップアップに包まれてます!

 

じゃあ、まめにブログでも伝えろよーーーって感じですが(笑)

楽しい空気満載の写真を撮りたい

でもそんな隙間微塵もありませーーーん(笑)💦

次々と

ブースへお越しいただいてホントに

嬉しい悲鳴に日々追われてるまについに。。。

とうとう

最終日を迎えてます(´;ω;`)ウッ…汗

 

久しぶりにお会いできる皆様へと、ロハス開催まで

これまでにない位の量のツールたちをご用意してまいりましたが

それを上回るお客様にひとりで立ち回ってるので

ホントにクルクルしてました(笑)(;・∀・)あせるあせる

そんな一部そして二部

もっともっとひとり一人のお客様とヘラヘラお話したかった(*´з`)

なんて贅沢な気持ちも抱えつつ照れラブラブ

 

本日の最終日お越しいただくお客様にもぜひぜひ

喜んでいただけまうようスタンバイしております爆  笑

 

お並びいただいたり、清算お待たせしたり

本当に申し訳ございません!

お待たせいてる事につい申し訳なさ過ぎて焦り気味に

ワラワラアワワしてる店主ですが(;^_^A

お越しの皆様どうぞよろしくお願いします!

日々成長中です💦(いくつやねん・・・(;^ω^)汗

 

もちろんメインのままごとキッチンのご相談も

しっかりお受けしておりますラブラブ

今ですとまだ「クリスマス用」の製作お届けも可能です

サンタさんの下準備ドンとお任せください(^▽^)/

 

それでは、

先日からの雨予報もバッサリと晴れわたる日曜日です♪

糸井興業WOODWORKER!お天気も味方です(笑)

心よりお待ちしておりますドキドキクラッカー

 

糸井興業

WOODWORKER