ロハスフェスタ大阪万博!2021ついに開催迫る | 〜■布も木も手づくり大好き!のほほんtime■ままごとキッチンのWOODWORKER■絵本棚・こども家具も木工品の思いを形に~

 

ついについにやっと

待ちに待った「ロハスフェスタ大阪万博2021」開催!!!

もうドキドキです

なんせ、申し込んで➡参加通知➡開催断念通知・・・が数回繰り返された

このご時世・・・

もう、今回も直前まで

どうかなどうかな。。。って思ってましたが

どうにかこうにかもう明後日が開催日となりましたぁーーーー♪

 

ブースナンバー 165 

心よりお待ちしております(^▽^)/

今回は今までで一番!気合入って(笑)

スツール類も

新商品も取り揃え

多くのお客様に喜んでいただけるように

準備全開です

 

インスタにもあげてますが

室内の画像のようです

 

写真の説明はありません。

ぜひぜひ

現物を見ていただきたく現地でお待ちしております!!

もちろんテーブルも

雲も食パンも♪

折りたたみでご用意しております

 

あ!本業の(笑)ままごとキッチンオーダーは

腰を入れてお待ちしております

頭に描いたそのぼんやりな夢キッチンを現物として

お届け(o^―^o)

お会いできることを楽しみにしながら

最終準備にもうひとがんばりしてきます!

明日は早朝から積み込み

気合入りすぎに当日に挑みます!!(笑)

インスタコメントも励みにお待ちしております(⌒∇⌒)

 

糸井興業(@woodworker_3) • Instagram写真と動画