またまた久しぶりの更新ですショック!


PCは毎日開いてるんですが、なかなか更新まで手がまわらないですね~汗




さてさて、最近、私と母は千羽鶴を折るのに専念してましたクローバー


母の姉が九州にいるのですが、病気であと何ヶ月と医者に診断されてしまい


なんとか、元気づけてあげれたらいいなと思い、千羽鶴を折りましたクローバー





結構時間かかりましたよ~汗


大きな折り紙ですると、場所を取ってしまうので、小さな折り紙で作ったので


肩と腰が大変なことになってます・・・・ガーン




これは、もう発送したのですが、おばさんから電話があって、


泣きながら喜んでたと母から聞きましたクローバー


こんなことしかできないけど、喜んでもらえてよかったです黄色い花




で、今日の夕飯ニコニコ


おいしいずわいガニが手に入ったので、足以外のところの身を出して


カニの押し寿司をしましたラブラブ





たっぷりのカニ身を使ったので、これはめちゃめちゃうまかったぞ~ニコニコ




カニだけじゃ、なんなんで・・・・はてなマーク


エビも買ってきて、エビの押し寿司も作りましたにひひ





ご飯の間にはシソの葉を入れました音譜


エビがプリプリしてて、これもバッチリでしたラブラブ




最近、風邪がはやっているようですが、みなさん気をつけてくださいね~ビックリマーク


私は風邪は引いていないのですが、花粉症で、くしゃみは出るは


目はかゆいはで、大変ですガーン