週1の姪っ子宅へ | じゃがとかぞくのこと

じゃがとかぞくのこと

2022年5月3日生まれ♂
はじめて迎えたチワワじゃがくんの日常



毎週行っている妹の家へ家

週1回でも学童に行かないで

いいように行ってるのですが…

その内1人でお留守番するから

来なくていいよ〜って言われそう笑


とりあえず妹の家に着いたら…

おしっことウンコちゃんをする為に

お家の周りを散歩に行きますあしあと

この日は天気が良すぎて晴れ

昼ごろに着いて行ったので暑かった驚き

ちょうど帰ってくる頃だったので

玄関の階段のとこに座って

待ってたのですが…

中々帰ってこずもやもや


姪っ子帰ってくるのをお待ちですルンルン

玄関開いたらすぐお迎えに行かれましたラブ


1人で連れて行く時は

このドライブベッドに乗って行くのですが…

助手席に乗せるからフロントから日差しが晴れ

めちゃくちゃ当たり…エアコンつけてるのに

口があいてめちゃくちゃ暑そうですえーん

ブラックなのでよけいに暑いよね〜ニヤリ

なんかいい日よけないかなぁ〜

でも日よけつけたら

左見にくくなるかなぁ〜私がねあせる

じゃがくんも外見ながら

行くから見えなくはなるよね〜

今から夏の日差しは暑いよね〜

去年から色々考えてはいるけど

そのままで中々悩みのたねです泣

車の中でも快適に過ごしてほしいのでおねがい