こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

気がつけば12月アセアセ
一ヶ月ほどブログを放置しておりましたアセアセ

長崎から帰ってきた後は
今年最後のひまわりの会へ参加ひまわり


みなさんと、ランチを楽しみパスタ
ハロウィン仕様の会場でたくさんのおしゃべりウインク
楽しかった〜ルンルン

その後は、ある患者会で私の体験を
お話させていただく事になり…
時系列でのガン発覚からその時の気持ちを
交えながら現在のオラパリブ服用までの
お話をしてきました。

私の予定では20分くらいで終わるはずだった…
けど、話終わったら45分もしゃべってましたウシシ
(泣かずに喋れたよ〜ほっこり)
参加された方々からはすごく共感していただき
終わった後も数名とおしゃべり!
お話してよかったと思いましたキラキラキラキラ

その後の土日は、娘の引っ越しでバタバタタラー
昨日やっとひと段落しましたが
まだ、一部屋がダンボールの山…アセアセ
しばらく、通って片付けの手伝いになりそうです


新居にうめちゃんも戸惑い気味びっくり

昨日は、息子も来て家族4人で新居で焼肉焼肉
私はエビやイカを焼いてたべましたほっこり
そして、娘とご近所に挨拶まわり
それから8時過ぎに家に帰りグッタリ〜でしたぼけー