おはようございます、
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

火曜日になりますがアセアセ
無事に長崎から帰ってきました飛行機
飛行機内ではパニックになることもなくルンルン
(だいたい爆睡なんで…ウシシ)

すぐにブログあげたかったけど
水曜日から仕事、帰ってきて夕食たべたら
いつもの寝落ち…zzzでなかなかブログをあげれず

今回の里帰り目的、その2の
父の要支援…
包括センターの方と説得しましたが
「わしはまだまだ大丈夫じゃ!!」みたいな感じで
目的果たせずもやもやもやもやもやもやもやもや
これは上矢印まあ、地道に説得するしかないかなにやり

目的その3の友人達との再会は90%くらい
叶いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
しかし、美味しいものを食べまくりは叶わず
食べたいものが限られて…
量も食べれず…友人達に食べてもらいました
(でも、体重はまだ戻ってません笑い泣き)


半分も食べれなかったランチや、
友人ママの手作り、いちじくのコンポートラブラブ
もっと食べたかったな〜タラー

オラパリブ を飲み続けてる間はずっと
この味覚障害的なものは続くのか…アセアセ

あと、治っても治ってもすぐにできる
左足親指のひょうそ、地味に痛いです。
オラパリブ はじめて3ヶ月過ぎましたほっこり