こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

久しぶりのブログですアセアセ
月曜日から金曜日までお仕事行ってると
帰って来て、早めに夕食済ませたら…
すぐに寝落ちしてしまう今日この頃…にやり
なかなかブログをあげる元気がありませんでしたショック

今日は朝から外来を受診病院
7月に入院して28日分処方してもらったオラパリブ 薬
8月は49日、そして今回も貧血や好中球、
無事にクリアして60日分を処方してもらいました薬

しかし…8.9だったマーカーが10.8にアセアセ
先生は気にすることはまったくないと
言ってくれましたが…
小心者noburii 気になりますにやり

あと…地味な副作用〜

味覚障害か?今まで好きだったものが
食べれなくなったりしてます。
ごはんもいっぱいは無理、パン食の方がよかったり
お魚もお寿司なら大丈夫だけど、焼き魚とかバツレッド
食欲も少し細くなりウシシ
再発抗がん剤中に7キロ増えた体重は、
3キロやっと落ちましたイヒ

急に始まった爪剥離は今は大分元に戻ってますが
ひょうそは時々足の親指にできますタラー
地味に痛いです。

しかし、吐き気は仕事中や、土日の
楽しいイベント中はほとんどなしキラキラキラキラ
ひま〜な土日にかえって軽いムカムカが
おこったりしています。。。

後、髪の毛がじみ〜に抜けますアセアセ
ウイッグつけるほどおハゲにはなりませんが
洗髪では今までの2倍の量くらい…
ドライヤーしながらでもパラパラとアセアセ

身体の倦怠感は結構あり、先月先生に確認したら
マッサージしに行ってもいいと言われたので
家から近くにあるサロンへ先週
マッサージしてもらいにルンルン
南国から越して来て3年
初めてのサロンでしたが、すごく上手な方で
リピ決定ラブラブラブラブ

腰が痛いとお願いしたけど
腰以上に肩のコリがひどいみたいでした笑い泣き
けっこう、強い力でやってもらいましたが
揉み返しもなくさすがプロだな〜と感心
(当たり前か…ウシシ)