こんばんは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

再発 抗がん剤 4-2から6日目
火曜から金曜まで、お休みする事なく
仕事に行けました〜ほっこり

そして、今日は待ちに待った
お楽しみ三人ランチ会お弁当

今回は前日にあった、講演会参加をパスし
今日に備えましたぶー


みくとさんとよっちーさんとのランチお弁当


お腹いっぱいおばんざいを食べ…


最初はスィーツはもう食べれないよねと
言いながら…
結局、食べたウシシ

いっぱいしゃべって、笑って
いっぱい元気をもらって
次の私達の目標に向かってまだまだ
がんばらなきゃねの再確認ラブ

食べれる事に感謝キラキラ
私と友達になってくれた事に感謝キラキラ

今の私の活力は、
楽しく職場で働き、気の合った友との
おしゃべりやランチルンルン

次回も楽しみ〜ラブ