こんにちは、ご訪問ありがとうございます赤薔薇

先程、再発 抗がん剤の一回目が 
無事に終わりましたニコ
心配だったアレルギーも出ず
3時間ちょっとの点滴はあっという間でしたキラキラ

再発抗がん剤は、
本来ならTC療法で良かったのですが
いまだに手足の痺れがひどいので
カルボプラチンとドキシルに…
4週間に1回のマンスリー(4クールの予定です)

採血の結果は問題なし、
チューリップNEUT#(好中球)3.90チューリップ
前回度々失神騒ぎを起こした貧血の値も
チューリップHGB(血色素量)14.2 チューリップと平均値
(次回からどんだけ下がっていくのか
ちと不安ですが…アセアセ)

朝からのルート取りは
1回目の腕の内側は取れず…もやもやもやもや
2回目は手首の変な場所にウシシ



⬆︎はうまく取れなかったとこタラー

ドキシル は心臓にも負担が来るとのことでアセアセ
心電図と血圧を測りながらの点滴でした。。

昨日の入院時も血圧の上は140台アセアセ
今日の朝は110台ほっこり
そして抗がん剤直前はまたまた140台近くに…
(緊張しまくり〜滝汗)
抗がん剤が始まったら120台に落ち着きましたが
見た目と違い小心者noburiiです。

そして、今回は抗がん剤が始まる前に
薬剤師さんと綿密に打ち合わせルンルン
仕事と両立したいから
吐き気や手足症候群、便秘や口内炎他
前回からの薬を変えてもらったり
漢方増やしたり、次回までの4週間分を
たっぷりもらって帰りますウシシ

そしてみなさんからご伝授いただいた
アイシング、カチコチにならないアイスノン 
みたいなので、手首、足首冷やしました!
本当にみなさま、ありがとうございましたおねがい

まだまだ再発抗がん剤は続きますが
がんばります〜キラキラキラキラキラキラ