おはようございます
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

もう1週間以上前になりますが…
3日は娘の誕生日でした誕生日ケーキ
前厄ですびっくり

この日は、二人でランチ
野菜がいっぱい食べれるもくもくへナイフとフォーク


お腹いっぱい食べた後は、
娘にプレゼントする「長い物」を買いにルンルン

私の母が生まれた地方だけなのか… 
よくわからないのですが
私の母は、私が前厄の年に
「長い物を身につけなきゃいけない」と言い
昔は帯締めなどを母から娘へプレゼントしたけど
今は着物を着ないから…と
ブレスレットをプレゼントしてくれましたラブラブ

だから娘にも何かしら「長い物」を
プレゼントしたかったニコ
約3年前に卵管ガンがわかった時は
もしかしたら…こんなプレゼントもできないかもと
思っていましたが、、、
できたことに感無量〜えーん

娘にもネックレスかブレスレットと思いましたが
仕事が、毎日つけてるのが好ましくない仕事なので
娘が今、一番欲しい「長財布」になりました
なんか違う気もするけど…
「長い」がついてるからいいかなウシシ