こんばんは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます門松

12/29〜始まったお正月休暇も今日で終わり
明日は仕事始めですPC

毎日あっという間に過ぎて
6日間も休んだとは思えませんぶー

お正月は、久しぶりに家族4人が揃いました。
おせちはほとんどお重に並べただけのものウシシ


作ったのはなますくらいですが
お正月からいつもの「生春巻き」を
たくさん作らされました爆笑
残念ながら写真はありません…
作った横から子どもたちがどんどん食べたから

2日は主人と二人で初詣
石清水八幡に電車で行き、駅から
ケーブルカーかな?に乗り山頂に行く予定が
長蛇の列で待ち時間1時間…

歩いて登って30〜40分と言われたので
歩く事にしましたが…
想像より階段が上がりにくくガーン
日頃の運動不足でぶくぶく太り出してる
私の身体にはけっこう疲れました〜アセアセアセアセ


どうにか登り、いざお参りと思ったのですが
これから何かが始まるのか?前列の方たちが
手を合わせてお参りする気配がまったくなく
ただ並んで待ってる…

結局、私たちは遠くから手を合わせて下山
帰りに近くの神社でお賽銭なげて
「私はガンを絶対治します!」と断言してきました。

そして今日もお出かけしましたが、
ふくらはぎがちょ〜痛いnoburiiです笑い泣き

あっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします神社