こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

~回想~記録ですおねがい

 

突然の卵管癌告知、それも、ステージ4bガーン

術前の抗がん剤投与後、手術ができるかどうかは

私が作り出してしまったえーん「がんこ」次第となった私。

 

もちろん先生を信じてお任せしましたが

何か自分でもできる事はないのか・・・ビックリマーク

いっぱい、いっぱいネットで検索しまくりました。。。

 

私のやったことが、がんこ減少につながったのかは

わかりません!!(たいしてやってないかもだし汗

でも、「音譜信じる者は救われる音譜」精神と

ラブラブプラシーボ効果ラブラブ」に期待しました照れ

 

赤薔薇その6-食べ物赤薔薇

癌になって初めて知ったガーン

食べないほうがいい食材があること・・・

でも、色々検索するとPC

肉、魚介類、卵、乳製品、小麦粉、白米、砂糖、油など

全てダメって方や、肉は鶏肉、魚介類、卵はOKって方もいて

何を食べていいのかわからなくなってあせる

 

始めは、野菜や果物だけで、頑張ろうかと思ったのですが

なかなか私には難しく汗

毎日煮た野菜や蒸かしたサツマイモだけではねえーん

それに抗がん剤投与で入院中は、コンビニのお稲荷さんばっか

食べてたし・・・ショボーン

副作用の吐き気で、玄米がダメになったりあせる

 

結局は、お肉は鶏肉(元々苦手なので時々食べたのはひき肉)

魚介類、野菜、果物、甘みはどうしてもの時、

甜菜糖かはちみつ、アガベシロップ。

油はゴマ油、オリーブオイルでリキュール

他の調味料は、東城百合子さんの自然療法の本読んで

自然醸造のお醤油、お酢、味噌は玄米みそで。

 

でも、小麦粉がダメなのはこたえましたあせる

市販のルーとかに入ってるし、パン食べれないしえーん

 

でも術前は我慢、がまん・・・・無事に手術ができ、

術後の抗がん剤投与中は、パン食べちゃったびっくり

市販のルーでカレーやシチューもガーン

でも10月18日に抗がん剤が終わったので

(これからどうなるかは、まだよくわかっていないけどあせるあせる

また気を引き締めて、いかないといけないんですが・・・・

 

多分、月一くらいでパン食べちゃうと思う・・・・

(小麦粉は使ってるけど、天然酵母で乳製品を使っていない

すばらしいパン屋さんがあるんです・・・・ラブラブ

意思が弱い私です汗