こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

~回想~記録ですおねがい

 

突然の卵管癌告知、それも、ステージ4bガーン

術前の抗がん剤投与後、手術ができるかどうかは

私が作り出してしまったえーん「がんこ」次第となった私。

 

もちろん先生を信じてお任せしましたが

何か自分でもできる事はないのか・・・ビックリマーク

いっぱい、いっぱいネットで検索しまくりました。。。

 

私のやったことが、がんこ減少につながったのかは

わかりません!!(たいしてやってないかもだし汗

でも、「音譜信じる者は救われる音譜」精神と

ラブラブプラシーボ効果ラブラブ」に期待しました照れ

 

赤薔薇その5-「がんこ」達とのおしゃべり赤薔薇

始めはね・・・・・告知された後

なんではてなマークなんで?なんで??ばかりの私だったんですえーん

でも・・・「がんこ」って外から入ってきたウイルスじゃないし

私が私の身体の中で作り出してしまったものよね。

(「いいこ」から「がんこ」へ変身させてしまったのだから汗

私の身体の一部よねって思いだした。

そしたら「がんこたち、ごめんねショボーン」って気持ちになってきた。

ストレス貯めたんだもんね・・・自分であせる

 

それから1日一回は、「がんこ」だけでなく自分の身体とおしゃべりおねがい

「がんこ」にはごめんねとありがとうラブラブ

「いいこ」たちには、これからは「がんこ」に

変身させることなく日々暮らすからね、よろしくねってウインク

抗がん剤投与後は、「抗がん剤」に「がんこ」を「いいこ」に

戻しておくれとお願いキラキラと身体のあちこちにいた

「がんこ」を「抗がん剤」がどんどん「いいこ」に戻してくれるイメージを星

音譜信じる者は救われる音譜」精神で照れ