こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

抗がん剤投与から9日目・・・・

全身の筋肉痛・関節痛からは、だいぶ解放されてますニコニコ

相変わらず、手足舌のしびれは続いています。

あと、頑固な便秘も・・・DASH!

 

投与後からほとんど外出できていなかったので

「腹巻」を買うために、近くのスーパーへ 車

歩いて行ける距離ですが(元気だったらね・・・)

今はちょっと無理なんで、主人運転の車に乗って音譜

 

開腹手術から3か月過ぎたのですが

傷口にまだ「マイクロポアテープ」を貼ってる私あせる

何回も先生に会うのに・・・いつまで貼るのか聞き忘れ汗

次の外来では忘れずに聞くけどガーン

もうそろそろいいのではと、テープを取った時のための

「腹巻」であります照れ

 

だから薄~いタイプの腹巻を購入

ただ今、お試しで腹巻着用中ウインク

 

久しぶりの外出なんで、ゆっくり買い物したかったけど~

(杖ついて行ったんですけどね)

動悸もドキドキしてきたんでびっくり

すぐに退散あせる あっという間のお買い物でしたショボーン