こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

しばらくの間、~回想~記録ですおねがい

 

突然の卵管癌告知、それも、ステージ4bガーン

術前の抗がん剤投与後、手術ができるかどうかは

私が作り出してしまったえーん「がんこ」次第となった私。

 

もちろん先生を信じてお任せしましたが

何か自分でもできる事はないのか・・・ビックリマーク

いっぱい、いっぱいネットで検索しまくりました。。。

 

私のやったことが、がんこ減少につながったのかは

わかりません!!(たいしてやってないかもだし汗

でも、「音譜信じる者は救われる音譜」精神と

ラブラブプラシーボ効果ラブラブ」に期待しました照れ

 

赤薔薇その2-枇杷の葉、こんにゃくシップ赤薔薇

こんにゃくシップを始めてやったのは

今から25年くらい前、胃潰瘍になった時でした。

一時的にやった後、全くやってなかったのですが思い出し・・・ビックリマーク

(ネット検索でもやってる方が多かった)

 

田舎の病院での告知後、(枇杷の葉が手に入らなかったので)

まずはこんにゃくシップから始めました。

そのころチクチクと痛みがあった、右卵巣近くの痛みが

軽減しました音譜

 

引っ越ししてからは、枇杷の葉が手に入るまで

こんにゃくシップを毎日行いニコニコ

(検査入院の時も、病院で夜やってました)

その後は、友達に送ってもらった枇杷の葉で

枇杷の葉こんにゃくシップラブラブ

やり方の参考は、東城百合子さんの「自然療法」から。

 

開腹手術後は、切ったお腹に熱いこんにゃくを

当てるのが怖くて、背中だけ時々やっていたのですが

手術から3か月もたったので・・・

そろそろまた始めようと思っています。

私の故郷から、枇杷の葉は送ってもらっていますが

最近、娘のお友達も家にある枇杷の葉を

持ってきてくれるのですごく助かっていますラブ