こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

しばらくの間、~回想~記録ですおねがい

 

もとは色白だったのですが・・・爆  笑

長年の田舎暮らしと、若かりし頃、海で遊んでたためうお座

今は色黒・・・シミそばかすが多いおばさんですあせる

 

抗がん剤投与中は、全身が黒ずんでいました。

特に、顔のシミが増え、鏡を見てびっくりガーンガーン

なんだか顔がどす黒い・・・えーん

 

外出は、帽子に日焼け止めは欠かさず キャップ

(夏の陽射しの強い日はほとんど外出していませんが汗

 

気をつけたのはそれくらいなんですが・・・

手術で、1か月半ほど抗がん剤が抜けたときは

気持ち汗顔の黒ずみも軽減されたので

これから、今より白くなってくれることを願いますクローバー

 

それと「目から星星」ですが

先生に話しても、そんな症状聞いたことがないとあせる

両目の外側、まばたきするたびに

流れ星のように光がさぁ~っと、下に落ちるのです。

今もまだ続いていますが、こんな症状私だけびっくり