こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

しばらくの間、~回想~記録ですおねがい

 

開腹手術から約1か月後、抗がん剤が始まりました。

TC療法 マンスリーを4クール(3週間に1回ですあせる

2剤(パクリタキセル+カルボプラチン)の投与

術前のウイークリーより、パクリタキセル増量ですガーン

 

4-3 2回目からは外来で。

採血の結果も問題なし、チューリップ紫NEUT#(好中球)2.87チューリップ紫

(前回の2.95より、下がってますが問題なしおねがい

術前に下がっていた貧血の値も問題なしニコニコ

チューリップ紫HGB(血色素量)11.4チューリップ紫(私の平均は10.1~14.7)

ルートは今回も大丈夫照れ

 

前回同様に早くに出発車

でも、投与はやはり、12時ころから始まりました。

 

そしてまた・・・あせる

最後の「大塚生食注」で問題があせる

今回も針の周りが赤くなり痛くなりで、ナースコール。

前にもらったデルモベート軟膏を塗りましたえーん

 

ルートを取った後の針周りは前回もだけど

3週間ほど内出血の跡が消えず・・・ガーン

 

しびれで処方してもらった「リリカ」効きました!!

しびれが消えるわけではないのですが

本をめくったり、携帯を触っただけでも

指が切れたんじゃないかと思うくらい痛かったのが

軽くなりました照れ

もっと早めに飲んどけばよかったのかも・・・