こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

しばらくの間、~回想~記録ですおねがい

 

開腹手術から約1か月後、抗がん剤が始まりました。

TC療法 マンスリーを4クール(3週間に1回ですあせる

2剤(パクリタキセル+カルボプラチン)の投与

術前のウイークリーより、パクリタキセル増量ですガーン

 

4-2 2回目からは外来で。

採血の結果も問題なし、チューリップ紫NEUT#(好中球)2.95チューリップ紫

(前回の2.4より、上がっております爆  笑

術前に下がっていた貧血の値も問題なしニコニコ

チューリップ紫HGB(血色素量)11.2チューリップ紫(私の平均は10.1~14.7)

ルートは今回も大丈夫照れ

 

今回から外来で、投与時間5時間半なんで

気合を入れて、ちょっぴり早めに出発車

病院まで車の混み次第では、1時間半ほどかかるので

6:40頃出発~

診察受付が始まる8:15のちょっと前に病院到着

受付が済んだら採血の順番取り~

ここまではバタバタと急ぎますあせる

採血の結果待ち、先生とのお話しなどいれると

やっぱり投与は12時くらいから・・・・ガーン

 

術後1回目の投与ではなかった(術前では1度あり汗

最後の「大塚生食注」でまた問題があせる

今回は針の周りが痛くなり、

周りがどんどん赤くなっていきましたガーン

ナースコールして見てもらって先生も来てくれて・・・

抗がん剤が漏れたのではとびっくりしましたが

その時にもらって塗った、デルモベート軟膏だけで

大丈夫でしたニコニコ

(家に帰ってから腫れたりしたら病院に来てねって

言われたけど「無理~汗」と心の中でつぶやいた・・・)

 

全部終わって会計してお薬もらって6時すぎ

家に帰ったのは8時半すぎあせる14時間・・・

これがあと2回・・・なんで入院だめなのかな~えーん

 

しびれのお薬、リリカを処方してもらいました。

副作用でめまいとか眠気とかあるから

術前は飲まなかったのですが、もう我慢ができないくらいの

しびれの凄さだったので、少量から試すことになりました照れ