こんにちは、ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

しばらくの間、~回想~記録ですおねがい

 

開腹手術から約1か月後、抗がん剤が始まりました。

TC療法 マンスリーを4クール(3週間に1回ですあせる

2剤(パクリタキセル+カルボプラチン)の投与

術前のウイークリーより、パクリタキセル増量ですガーン

 

4-1 最初の投与は入院で。

採血の結果も問題なし、チューリップ紫NEUT#(好中球)2.4チューリップ紫

術前に下がっていた貧血の値も問題なしニコニコ

チューリップ紫HGB(血色素量)10,7チューリップ紫(私の平均は10.1~14.7)

ルートは今回も大丈夫照れ

 

パクリタキセル増量で、投与時間だけで5時間半ほど・・・

次からの外来が心配(いつ帰れるのかあせる

 

術前同様に、投与当日から3日間、イメンド。

投与次の日から3日間、デカドロンを飲むことに。

 

術前、抗がん剤からの変化は

投与の5日後あたりから、手足のしびれと

筋肉痛・関節痛が前よりひどくなりましたえーん

字もうまく書けないくらい。。。

今までしびれのお薬はもらってなかったけど

次回の外来で絶対もらう~えーん

 

それと、便秘もひどくなりました。

投与後からすぐに出なくなったり、

ちょっとだけ出たりな日が1週間ほど続きます汗

でも不思議なことに、吐き気はほとんどなくなりました。